マーガレットB 白  オークション フラメンコ ハンドメイド マーガレット
Yahooオークションに出品している商品です。

※各写真クリックで、ドーンと大きな画像になります※

Yahooオークションページ
↓ ↓ ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cor10cor9?alocale=0jp&mode=2

もともとは
「発表会の待機中、衣裳の上に羽織っていられるモノ」
として作り始めました(^▽^*)
袖口にフリルがある場合は×ですが、
肩にフリルがあってもずらして着ることができ、
イメージとしては
「手で押さえている必要が無いショール」
なのです。

白は、
2wayの吸発汗スポーツニットという、
薄めのTシャツのようなポリエステルニットです。

透過感はありますが、
「透けてるーっ」
という感じにはなりません。

サイズの計り方の参考にしてください。
必ず腕を動かして「若干の余裕」ができるように計ってくださいね。

↓ ↓ ↓
説明 
袖~袖までの長さは↑の様に測って目安にしてください。

説明 


胴周りの周囲は、こちらの計り方で。

※背中を丸める・腕を前に出す等、様々に測ることをお勧めします。
※丁度良い長さのシャツを参考にしても。


持運びに関しては、ハンドタオルをちょっと大きくした程度ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 白/B-B ★
マーガレットB 

落ち着いたダークグリーンでロック。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 白/B-D ★

マーガレットB 

ベージュより明るめのマスタードでロック。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 白/B-E ★


マーガレットB 

赤より渋め、ボルドーより軽めのライトボルドーでロック。



吸汗性もバッチリ。
体から離れないので、Tシャツなどで感じる冷えた汗の不快感も少ないです。
羽織るだけのトップスは、体温調節の脱ぎ着が楽なのが嬉しいですよね


このページ記載品のみオークションにて出品
フラメンコ ハンドメイド マーガレット Bタイプ 色/サイズ色々
↑で検索してみてください





コメント(0) TOP
Categorie⇒ レッスン用品/マーガレット
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可