子供 ハンドイメイド フラメンコ オークション
Yahooオークション終了品です。
ありがとうございました。

※各写真クリックで、ドーンと大きな画像になります※


★ 子供用/ワンピース/試作品 ★
 
クリックすると別窓で大きな画像に クリックすると別窓で大きな画像に クリックすると別窓で大きな画像に クリックすると別窓で大きな画像に クリックすると別窓で大きな画像に


↑ クリックで大きな画像になります ↑

とても柔らかな生地です。

衣裳サンプルとして作りましたので、
踊れない事はないですが、ファルダの開き具合はイマイチです。
ペチコートを履けば両手で持っても問題無いですが、
ワンピースだけでの着用の場合、
ファルダを持った時点で、かなり裾が上がります。
両手で持って踊るのは難しいとお考えください。

「どんな感じになるか」を見るために
普段着のワンピースの丈を長くして、
裾を少し大きく取っただけです。

裏地が無いためゴワゴワせず、
柔らかく軽いので、
小さなお子様の長時間着用も楽だと思います。

濃い青色で、ちょっと背伸びな大人色のワンピースです。

子供用の身長サイズ表記は「不明」とさせていただきます。
写真5枚目のサイズ表記でご確認をお願いいたします。


我が家には子供用トルソーが無いので、
円筒を束ねて撮影しております。
妙なシルエットが写っているのはそのためです。

★ 裾ロックは青色です。

★ スポーツニット生地。
    ・吸発汗ポリエステルニット
    ・1way伸縮
    ・透過感無し
    ・重さ………246g

★ ローウェストライン。
    ・フリルの下はティアードスカートになっていますが、 
      大きく広がるようには作っておりません。


コメント(0) TOP
Categorie⇒ フラメンコ…終了
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可