マーガレットA/藍緑
Yahooオークションに出品している商品です。

※各写真クリックで、ドーンと大きな画像になります※

Yahooオークションページ
↓ ↓ ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cor10cor9?alocale=0jp&mode=2

もともとは
「発表会の待機中、衣裳の上に羽織っていられるモノ」
として作り始めました(^▽^*)
袖口にフリルがある場合は×ですが、
肩にフリルがあってもずらして着ることができ、
イメージとしては
「手で押さえている必要が無いショール」
なのです。 
 

  
マーガレットA/藍緑 マーガレットA/藍緑

↑ クリックで大きな画像になります ↑

透過感のある生地です。
伸縮は横方向に弱くあります。
生地が柔らかく、非常に軽い品です。

110213縁取 



サイズの計り方の参考にしてください。
必ず腕を動かして「若干の余裕」ができるように計ってくださいね。


説明


このページ記載品のみオークションにて出品
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cor10cor9?alocale=0jp&mode=2
↑ で、ご確認ください

※タイミングにより出品されていない場合、お知らせいただければ幸いです※
フラメンコ ハンドメイド マーガレット 藍緑





コメント(0) TOP
Categorie⇒ レッスン用品/マーガレット
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可