フラメンコ ワンピース バタ・デ・コリン ハンドメイド 衣裳
細いけれど、身長はあるの。 
 
 

そんな方へのために。

トルソーは7号サイズ。
 このサイズでピッタリですので7号の方はきついと思います。

5号サイズの方用のワンピースとなります。

Yahooオークションページ

↓ ↓ ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cor10cor9?alocale=0jp&mode=1

★ 各写真クリックで、ドーンと大きな画像が開きます ★

ワンピース 

ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース 20120318163917918[1]

↑ 各写真クリックで、ドーンと大きな別画像が開きます ↑  

★ デコルテ ★
浅めです。
フロントですが、ファスナーが短かったため、
作っている時に気付かないまま通過してしまったようです。できあがってビックリしました(T△T)
ファスナーを全開にしても、
足元からの着用は、腰回りが細い方しか難しいと思われます。
頭からの被り着用をご検討ください。

★ バストは ★
パットを入れる余裕があります。
(下着着用可です。)

★ ウェストサイズは ★
7枚目の写真の通り、
編み上げを緩めることによって若干の余裕があります。
このサイズまでの方、ご検討ください。

背中に4段の編み上げをつけました。
お好みのリボンで軽く絞めて、ウェストラインを作ってください。
編上げは、
コルセットのように見えますが、
「コルセットのように頑丈には作っておりません」ので、
ギチギチに締め上げると、ループがブチッとなる可能性があります。
あくまでも、
ラインを作る程度に結んでください。

蹴周しは「無駄に」広めです(^▽^*) 
 
 
トルソーサイズは、B80W58H90です

衣裳をお手持ちでしたら、
肩からの長さを計った上でご検討ください。
衣裳をお持ちでない方は、
肩からくるぶしまでの長さを計って参考にしてください。

裾の落差は、約20cmほどあります。
※ 前フリルを裾ラインにする場合は、コリンモドキとなります ※

写真にも写っておりますが、
生地には、
太さに変化のあるストライプの織り模様が入っています。
 
B反の記載はありませんでしたが、
表面に細かな傷のような線があるため「訳有」として出品いたします。


「赤」より、やや「朱赤」に違い色合いです。 






安価設定になっているのは、
薄めの生地であること。
(私物でも使用している生地ですが、数回着用で問題はでていません)
◎B反表記はありませんでしたが、細かな生地キズが見られること。
(使用していますが、引っ張り出さなければ裂けることはないようです。)
◎フロントファスナーが短すぎたコト。←コレ重要
◎チャコの後を消していないコト。
そんな理由です。

★ 裾ロックは赤です。

★ 織り地ストライプポリエステル生地
    ・1way微伸縮

★ 広がり位置高めのマーメイドライン。

★ ネットに入れてお洗濯することができます。

 


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorie⇒ レッスン用品/衣裳
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可