猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 猫箱
にゃんこの巣箱です。

家具職人作成の巣箱となります。

こちらは、飾りにゃんこのついていないシンプルタイプ。
 
猫の巣箱 黄色

猫の巣箱 黄色 猫の巣箱 黄色

↑ 各写真、クリックでドーンと大きくなります ↑

猫1匹-2 猫3匹-2 猫4匹


我が家でお試し使用中なのはこれと同じ色のピンク。
にゃんこ~ずの体重は、ご参考までに。

ホットカーペットの上に置いているので、
巣箱内の敷物はフリースの膝掛けのみです。


子供のおもちゃ箱、 小型犬のベッドとしても使用できるかと思います。

ヒーターを入れるためのコードの穴をつけることも可能です。

色は現在3色。
順にアップさせていただきます。


横幅40cm(内寸37cm)×奥行き30cm(内寸27cm)×高さ20cm(手前)26cm(奥)




Yahooオークションページ
↓ ↓ ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cor10cor9?alocale=0jp&mode=1
タイミングにより出品されていない場合は、ご連絡いただけたら幸いです。

猫屋敷+犬庭園
http://cor10.blog45.fc2.com/
猫20匹と暮らす日々です。












コメント(0) TOP
Categorie⇒ にゃんこグッズ
Genre趣味・実用 Theme家具職人作品

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可