11号サイズのワンピース。
 

3着目の「試着ができる試作品」として製作。

org89980_213446_0_27[1]

大きな画像を捨ててしまったようで、小さめサイズでアップ。

一着目に比べると、フリルがある分バランスが取れている様。
やはり、シンプルラインは寂しい。

カンカンは赤いチュール。

表も裏も真っ赤っ赤。

肩紐は長さを着用者に調整してもらうように、固定していない状態。
着てから「この長さー」とチクチク縫うわけだけど、
我がクラスの場合は全部私がやるんだろうな((+_+))

背中は、脇のラインからそのまま真っ直ぐ。
キャミソールのラインを思い浮かべてもらえばそのまんまかと。
結構出ていてセクシーだったりするのです。

コメント(0) TOP
Categorie⇒ フラメンコ的な日記
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可