ねこやしきいぬていえん フラメンコ ワンピース ハンドメイド 衣裳
パートナーさん用ワンピース。
 

自分用とは、ほんの少し違う形。

衣装な2

衣装な1 衣装な3 衣装な4

要望は、
・絶対に太らないようにするから、体にピッタリとフィットさせて。
・フリルの幅は段々大きく。
・カンカンはラベンダー。
・裾糸色はデニムと同じネイビー。

上半身がしっかりあって、下半身が細長い彼女が着ると、
まさにウェディング。

小ぶりのブーケでも持たせたいくらいだけど、
持つのはぶっといバストン(^▽^*)

裾を踏もうが、フリル破けようが、長さ調整要求があろうが、
簡単にお直しできちゃうのが、
身内製作のよいところ。

「ちょっと時間無いかもー」
って、
オーダーできるちゃんとしたショップに見積もりだしたんだけど、
私達にはかなり厳しい価格提示…ビンボーが憎い(T-T)
(娘ちゃんの分の発表会費用もかかるんだもの)

睡眠時間を削るしかないな!!
と決心したのは、やっぱり正解。
(娘ちゃんには「寝ろっ」って怒られたけど)

自分のはテキトーに作っても、
パートナーさんのは「商品」だから丁寧に製作。

お支払い金額は、
もちろん自分も同額を支払う形で設定。
少しでも安くなるようにって、
材料を揃えるのもけっこう大変だけど、鼻息荒く気合も入る。

「これでどうだぁ!!!」と、レッスンに持ち込めば、
「いいじゃーんvvv」と返答。

この瞬間がクセになるのよねε-( ̄v ̄)


それにしても、

足長の彼女の隣で踊らなきゃならないワタシ……なんてカワイソー。


◎ フリル部分サテン生地在庫終了 ◎




コメント(0) TOP
Categorie⇒ フラメンコ的な日記
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可