SHOPねこやしきいぬていえん フラメンコ ワンピース ハンドメイド 衣裳
娘ちゃん用ワンピース。
 

本当は発表会のオープニングで着てもらうつもりだったワンピ。

まぁ諸事情有り有りで、
ギリギリまで踏ん張ってみたものの出来上がらなかったので、
しばらく放置されておりました。

作り上げなきゃ片付かない!!

ソロ練習の時にでも着てもらおうと、
レースを買いに走り仕上げ仕上げ。

ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース

「発表会衣裳、デニムでも充分踊れるじゃーん♪」
と、
娘ちゃんには、
綿100%のタンガリー+綿100%のレースを使用。

綿じゃないのって、ファスナーとサテンリボンくらい。

とことんガーリーにこだわって、レースも様々な種類を用意しました。

サイズは完璧に娘ちゃん仕様ですが、
いつものように背中編み上げで仕上げたので、
若干の体重増減には適応。

ですが。

伸縮が完全に無い綿ですから、
「ピッチリに締め上げたら、縫い目が避ける事間違い無し」
ですね(^▽^;)

ソロレッスンで一回使用。
「普通に踊れるよー。でも足開くような動きはダメね」
ということで満足したので、販売です。











コメント(0) TOP
Categorie⇒ フラメンコ的な日記
Genre趣味・実用 Themeミシン、ミシン。

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可