洋裁 ハンドメイド フラメンコ衣装 ワンピース

自分用は、ノースリーブ。

「腕を出したい」のではなく、フルシーズン使えるようにです。

引越しのドサクサに、
自分用に作っていた型紙が行方不明に。

型紙の中のドコカにあるのでしょうけれど、
探し出している余裕も無く、
とりあえず、
「二人とデコルテの形が違うから」という理由だけで、
以前作って放置していた型紙で代用。

バンベーラ

ハートシェイプという形ですね。

バンベーラ

背中は、深さは違うけれど共有のVライン+編み上げ。

一つ前のボレロを着ると、

バンベーラ

胸の所に肌が見えるように。

背中の開きも、ちゃんと見えます。

バンベーラ

まあ「面白いかな」というノリだけで作った形のボレロなのですね。
(もちろん、踊りやすさも考慮してありますが)

これで、
発表会の衣装作りはおしまい!!!!!

………ではなく、

発表会には出なかったNさんの分が残っているのですねー。

発表会にはでないけど、
イベントの時のために同じ衣装を持っていたいとのこと。

私と同じように、
ノースリーブ+ボレロが良いそうなのですが、
さて、
デコルテの形はどんなのにしようかしらね((+_+;))









コメント(0) TOP
Categorie⇒ フラメンコ的な日記
Genre趣味・実用 Themeフラメンコ衣裳

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可